Neale’s インスピレーション!

メルマガ購読・解除
 

 

音声セミナープレゼント!

 

ニールと一緒に読む「神との対話」①

(日本語同時収録/音声ファイル)

3分   

 

「変われば、変わる」

ニールの最新のセミナーから

重要なポイントを凝縮!

(日本語字幕/音声ファイル)

15分

神が現れる日

 

あなたの人生の今日、この日。神は、あなたに知ってほしいことがある。

 

    あなたが何者であり、何のためにそこにいるのか

    それを知らないなら、人生は意味を持たない。

 

 

答えを求めて学びなさい。

最高の答えを見つけ、それを経験しなさい。

 

 

あなたは、神性の一部である。

個別化した、神だ。

 

あなたが、今ここに存在しているのは、

それを体現するためだ。

 

今日のうちに、チャンスが訪れる。

 

よく、見ていなさい。

注意して、聞きなさい。

 

もう誰かが、あなたが現れるのを待っているのだ。

さあ行って、あなたの愛を示しなさい

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                I am a part of Divinity

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    みゆ (木曜日, 09 8月 2012 08:56)

    すごいですね。

     感激 しました。

  • #2

    ゆき (木曜日, 16 8月 2012 15:12)

    神としての自分を現すこと。

    それは、愛であり、感謝であり、受容であり、光であること。
    そういうものをもたらせる自分で在りたい。


    日常の小さなひとつひとつに、そのチャンスは隠れているんですね。
    耳を澄ませて、チャンスを逃さないようにしたいです。

    「神との対話」と、ニールドナルドウォルシュさんから、いつも本当に大きな真実と贈り物を頂いています。
    感謝です。

  • #3

    second matter (土曜日, 18 8月 2012 14:04)

    神との対話の「神」のコンシャスレベルで生活するとどんななのかとても興味があります(笑)

  • #4

    西 周平 (日曜日, 02 12月 2012 23:00)

     ニールさん。私が最高を超越した、限界なんかない存在であることを教えてくれてありがとう。

     このコメントを読んだ人にも気付いて欲しい。

     あなたはわたしと同じ愛そのものであることを。

     肉体に刻み込まれた習慣や、脳に刻み込まれた不安は真実のあなたではないことを。 

     

  • #5

    つサ  (火曜日, 02 4月 2013 03:30)

    感動しました