Neale’s インスピレーション!

メルマガ購読・解除
 

 

音声セミナープレゼント!

 

ニールと一緒に読む「神との対話」①

(日本語同時収録/音声ファイル)

3分   

 

「変われば、変わる」

ニールの最新のセミナーから

重要なポイントを凝縮!

(日本語字幕/音声ファイル)

15分

2012年

6月

02日

病の意味

 

あなたの人生の今日、この日。神は、あなたに知ってほしいことがある。

 

     弱いから、病気になるのではない。

     病は、あなたの強さを示している。

 

 

病気は、魂の弱さから来るものだとか

ましてや失敗への罰、自業自得だなんて考える人もいるが

そうではない。

 

 

スピリチュアルな成長の兆候だ。

 

 

あなたの魂が、それに向き合えるだけのレベルに

達しているという証拠なのだよ。

 

 

病は、あなたが今よりもさらに

霊的な成長を遂げられるチャンスにほかならない

 

 

神からの贈り物だ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             I see the chance to evolve

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あかね (日曜日, 03 6月 2012 08:07)

    病の意味に自業自得のカケラも無いってこと、ですか?
    病の意味についてもっと詳しく知りたいです。

  • #2

    ミ ユ (日曜日, 03 6月 2012 11:09)


    ありがとう ございます

    私は65才になり いろいろですが また 新しい私に出会える事を

    楽しみにしてます。

  • #3

    second matter (日曜日, 03 6月 2012 12:20)

    魂というレベルではそれが成長するほどマインドの大いなる存在に対する批判への反応が鋭くなっていきますからね。

    自分が持っている罪悪感を見つけ出すいい機会という捉え方なんですね。

  • #4

    aae (木曜日, 07 6月 2012 04:36)

    自閉症を持つ人は、人を憎む感情が無いので「エンジェル」なのだと聞いたことがある。凄いなって思った。それまであった偏見が一気に解けていくようだったのを憶えている。