Neale’s インスピレーション!

メルマガ購読・解除
 

 

音声セミナープレゼント!

 

ニールと一緒に読む「神との対話」①

(日本語同時収録/音声ファイル)

3分   

 

「変われば、変わる」

ニールの最新のセミナーから

重要なポイントを凝縮!

(日本語字幕/音声ファイル)

15分

2012年

5月

19日

聖なるお金

 

あなたの人生の今日、この日。神は、あなたに知ってほしいことがある。

 

    お金は、瞑想と等しく神聖であり

    祈る人と同じように清らかである

 

 

この世に神でないものは何一つない。

お金だって当然、素晴らしき神の一部なのだ。

 

もしあなたが、「お金は罪悪の元」と思っているなら

無意識にお金を遠ざけてしまうことになる。

 

そんな考えは、今すぐ手放してしまいなさい。

 

必要なお金は、今、あなたの元へやってくるところだ。

 

・・・そう信じられるかな?

 

今すぐ信じ、そのように行動しなさい。

 

さあ、「与える」ことから始めるんだよ!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         I make a start by giving today

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    aae (日曜日, 20 5月 2012 05:49)

    聖なるお金、素晴らしい表現です。

  • #2

    yaboi (月曜日, 21 5月 2012 07:26)

    本当に
    ありがとうございました

  • #3

    second matter (月曜日, 21 5月 2012 14:02)

    まずは与えること。いつも心がけています(^^)

    生命とエネルギーの本質は動くことだからですよね。

  • #4

    ゆめお (土曜日, 25 8月 2012 10:18)

    楽しい時間を与え、聖なるお金を受取ります!

  • #5

    正樹 (火曜日, 19 2月 2013 05:53)

    お金は神聖なものである。素敵な事ですね。