Neale’s インスピレーション!

メルマガ購読・解除
 

 

音声セミナープレゼント!

 

ニールと一緒に読む「神との対話」①

(日本語同時収録/音声ファイル)

3分   

 

「変われば、変わる」

ニールの最新のセミナーから

重要なポイントを凝縮!

(日本語字幕/音声ファイル)

15分

あなたの力

 

あなたの人生の今日、この日。神は、あなたに知ってほしいことがある。

 

    必要な力は、すべて、あなたの中にある。

 

 

それに、知っているかい?

 

人類の行方を変えるのに必要なパワーも

実は、あなたが持っているのだ。

 

「まさか、信じられない!」って?

 

このメッセージをあなたに届けたのは、

正に、その力なのだよ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    I have the power - always, and all ways

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    F (金曜日, 11 5月 2012 14:52)

    ∞って事ですね!

  • #2

    second matter (日曜日, 13 5月 2012 15:14)

    「神との対話」のメッセージは自分の人生の転機となりました。
    今いろんな人にこのメッセージの内容を話したりしています。

    変に思われるだろうなと思いつつ話しても
    みなさん意外に真剣に聞いて下さるんですよね。

    本気で感謝されたり…神とニールさん本当にありがとう(^^)/

  • #3

    千晶 (水曜日, 29 8月 2012 18:21)

    「神との対話」この本は、必要な人に必要な時届くようになっている・・・

    どれが本当の神様のメッセージで、どれが偽なのか戸惑い己を見失い
    かけていた私に、めぐり合わせて下さったことに
      感謝と愛を届けます。

    特に、このメッセージにどれほど救われ、心を強く持てたことか
      ありがとうございます。

  • #4

    aae (金曜日, 19 10月 2012 01:52)

    必要な力は、内在している。引き出すだけなんだね。ありがとう。