Neale’s インスピレーション!

メルマガ購読・解除
 

 

音声セミナープレゼント!

 

ニールと一緒に読む「神との対話」①

(日本語同時収録/音声ファイル)

3分   

 

「変われば、変わる」

ニールの最新のセミナーから

重要なポイントを凝縮!

(日本語字幕/音声ファイル)

15分

今日のあなた

 

あなたの人生の今日、この日。神は、あなたに知ってほしいことがある。

 

    あなたは、昨日までの自分を続けることもできるし

    今日の、まったく新しい自分を選ぶこともできる。 

 

 

(私は、毎日選ぶことを勧めるがね)

 

 

今日の自分を祝福しよう。

 

昨日までの自分や

もしかしたら、明日なれるかもしれない自分を

否定することはないけれど、

 

今日の、いまそこにいるあなたが

そんなにも完璧で、最高だってことに、

 

気づいているかな? 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                   I celebrate me today

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    山本 善孝 (金曜日, 04 5月 2012 22:03)

    無意識的にテープを再生するだけの人生を送るか、意識的にテープに録音する人生を送るかは自分の自由選択に係っているんだなと感じました。

    ありがとうございました。

  • #2

    second matter (日曜日, 06 5月 2012 14:21)

    今、ありたい自分を常に選択していくこと。そのプロセスが祝福そのものですね。

  • #3

    あかね (金曜日, 13 7月 2012 03:54)

    毎日、自身が自由に選んでいる。そこに自覚と責任が在る。そうなんだよなあ。
    大事なことを思い出させてくれて、ありがとうございます。

  • #4

    みほこ (日曜日, 06 1月 2013 13:47)

    ありがとう。心が少しかるくなった。