Neale’s インスピレーション!

メルマガ購読・解除
 

 

音声セミナープレゼント!

 

ニールと一緒に読む「神との対話」①

(日本語同時収録/音声ファイル)

3分   

 

「変われば、変わる」

ニールの最新のセミナーから

重要なポイントを凝縮!

(日本語字幕/音声ファイル)

15分

かすかな声

 

あなたの人生の今日、この日。神は、あなたに知ってほしいことがある。

 

    その声を、信頼していい。

 

 

 

いつも心の片隅から語りかけてくる、かすかな声。

 

今日こそ本気で、その声に耳を傾けてごらん。

注意深く、よーく聴くんだ。

 

・・・大切なメッセージだろう?

 

あなたの魂は、いつでも優しく穏やかな声で

人生を次のステップへと導いている。 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

              I listen to my inner voice

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Aya (金曜日, 04 5月 2012 18:56)


    かすかな声ってとってもシンプル

    ああだから。。。こうだから。。。などという理由はなくて

    とってもシンプル☆

  • #2

    aae (土曜日, 14 7月 2012 01:19)

    魂の声は、心の声と違ってコロコロ変わらん。いつでも優しく穏やかで信念に溢れてる。
    Ayaさんのコメントの通り、シンプル、なんだ。気力が湧いてきた。感謝します。