Neale’s インスピレーション!

メルマガ購読・解除
 

 

音声セミナープレゼント!

 

ニールと一緒に読む「神との対話」①

(日本語同時収録/音声ファイル)

3分   

 

「変われば、変わる」

ニールの最新のセミナーから

重要なポイントを凝縮!

(日本語字幕/音声ファイル)

15分

朝は来る

 

あなたの人生の今日、この日。神は、あなたに知ってほしいことがある。

 

    日は昇り、日は沈み、

    そうして朝は、必ず毎日やってくる

 

 

 

急がないことだ。

一息ついて、待ってごらん。

 

人や物事は、ごり押しするもんじゃない。

生命の営みは、自然のリズムを持っているのだから。

 

目先のことばかりに気を取られて焦ったりしないで

長い目で、人生を眺めてみるといい。

 

そこにきっと、安らぎが見つかる。

その時あなたは、全てが、完璧であることを知るだろう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      I find peace in the cycles of Life

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    悠々 (日曜日, 08 4月 2012 10:34)

    うれしい!!!

    ニールさんのメッセージが読めて、やっぱり、いいな〜!!

    ホッとするんですよ。私は、ここが好き。

  • #2

    ブルースリー (日曜日, 08 4月 2012 11:55)

    最新 メッセージを 待っていましたが
    新たなメッセージを 読めて よかったです。

  • #3

    つき (日曜日, 08 4月 2012 16:27)

    ついつい、あせりがちなわたしにはタイムリーなメッセージです。

    う~~ん、深呼吸。

    落ち着いて、歩きます。

    感謝!

  • #4

    れお (水曜日, 11 4月 2012 14:31)

    貴方のメッセージが伝わりました。期待をせずに生きる事を学びます。

  • #5

    yato (木曜日, 03 1月 2013 16:19)

    最高!ありがとう!