Neale’s インスピレーション!

メルマガ購読・解除
 

 

音声セミナープレゼント!

 

ニールと一緒に読む「神との対話」①

(日本語同時収録/音声ファイル)

3分   

 

「変われば、変わる」

ニールの最新のセミナーから

重要なポイントを凝縮!

(日本語字幕/音声ファイル)

15分

無限の力

 

あなたの人生の今日、この日。神は、あなたに知ってほしいことがある。

 

    誰かの役に立ちたいと願う気持ちがあるなら

    あなたは、もう無力ではない。

 

 

 

私には、何もできない、なんて思ってはいけないよ。

 

あなたには、必ずできることがある。

 

どんなに小さな行為でも、

そこに込められた愛には、無限の力がある。

 

 

大したことはできないからと、何もしないでいるつもりかい?

 

今日、何かしてごらん。

さあ、さあ、今日のうちに。

 

「いま」から、始めるんだよ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          Love makes all things possible

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    F (土曜日, 14 1月 2012 21:22)

    ありがとう。

  • #2

    tink (火曜日, 17 1月 2012 07:03)

    神はなんでもご存じだ。
    そう、わたしにもできることがある。

    TREのワークショップに参加して、これを広めたいと心から思いました。
    でも、まだしばらくはわたしの出番ではないようで、ちょっぴり凹んだりもしましたが、
    小さな小さな行為ですが自分のブログでTREの体験をみなさんに届けることをしました。

    そして神は伝えてくださいました。

    >どんなに小さな行為でも、

     そこに込められた愛には、無限の力がある。

    ありがとう。こころから・・・・

  • #3

    sakura (木曜日, 08 3月 2012 03:29)

    最近、ニールさんのメッセージが全然アップされていなくて、残念です。いつも、元気をいただいていたので・・・。また、アップしていただきたいです。

  • #4

    悠々 (水曜日, 04 4月 2012 09:25)

    手放すものの第一は、「自分の人生」なのかな。

    あんなにこだわっていた「自分の人生」などもともと無くて、

    ただ存在するのは、「神の道具としての人生」なのだろうな。

    「自分の…」という所有の次元は幻想だと、自然に感じられる今日この頃です。

  • #5

    西 周平 (日曜日, 02 12月 2012 22:51)

     ニールさん。私が無限の愛であることを教えてくれてありがとう。