Neale’s インスピレーション!

メルマガ購読・解除
 

 

音声セミナープレゼント!

 

ニールと一緒に読む「神との対話」①

(日本語同時収録/音声ファイル)

3分   

 

「変われば、変わる」

ニールの最新のセミナーから

重要なポイントを凝縮!

(日本語字幕/音声ファイル)

15分

失敗は友達

 

あなたの人生の今日、この日。神は、あなたに知ってほしいことがある。

 

    失敗していい

 

 

 

失敗は、私たちを成長させてくれる友だちだ。

 

 

本当は、「失敗」なんてものはない。

 

 

考えてごらん。

 

私たちがこれまで「失敗」と呼んできたものは、

 

必ず、何らかの益をもたらしてくれている。

 

 

 

すべての未来は、今ここから始まる。

 

 

失敗を恐れて立ち止まっていては、いけないよ。

 

 

 

「失敗」と仲良くやってごらん。

 

あなたの成長にきっと役立つ友人なのだから。

 

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  I grow with mistakes

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sophy (日曜日, 11 12月 2011 00:34)

    最近 猛スピードで進化している感覚があります。

    以前はそんな行動をすることなんかないのに、自分でも驚くようなことをしています。
    (そして、年末の強行スケジュールを眺めて、できるかな~?と呟いていたり……←でも、確実に行動するんですけどね。笑)

    失敗のインスピレーションを今さっき、見直して、ピピっと感じたのは、

    失敗とは、失敗を恐れて何もしないこと 

    あっ、何もしないことも、結局は失敗ではないのか。

    となると、『失敗』も幻想にすぎないんですね。

    どちらにしても、自分の気持ちに嘘ついて、騙して、言い訳して、本当はやりたいのにやらないのは、もう止めました。

    正直な気持ちを止めないことの気持ちいいこと!!なんて素敵なんだろう。

  • #2

    悠々 (月曜日, 12 12月 2011 04:20)




    私の意識の中に「夢」という言葉が降りてきました。

    私の夢。 何だろう。

    私にとって「夢」は「憧れ」そのもので、いつもいつも、手の届かない所にあるものでした。

    山のように積み上がった(自分で積み上げたものだったのですが)所謂、現実を整理してゆくには

    「夢」は益々遠くの方に在り続け、とうとう「夢を見ること」を忘れました。

    夢・・・・か。

    今、改めて、夢を意識する状況になっています。

    ふっと入り込んできたこの言葉を、大切にしながら日々を生きよう。

    何が、姿を現すだろうか。