Neale’s インスピレーション!

メルマガ購読・解除
 

 

音声セミナープレゼント!

 

ニールと一緒に読む「神との対話」①

(日本語同時収録/音声ファイル)

3分   

 

「変われば、変わる」

ニールの最新のセミナーから

重要なポイントを凝縮!

(日本語字幕/音声ファイル)

15分

2011年

10月

15日

奇跡のための場所

 

あなたの人生の今日、この日。神は、あなたに知ってほしいことがある。

 

    未来を計画でいっぱいにするのもいいが、

    空のスペースをたっぷり残しておくことも大切だ 

 

 

 

なんでもきっちり決まっていて、準備されていたら、安心だね。

でも、人生には「思いもしないこと」があっても、いいんじゃないか。

 

特定の結果にこだわるのをやめて

自然のなりゆきに委ねてみてはどうだい?

 

いつ、どこで、なぜ、どんなふうに、誰を愛するのか?

とくに、そんなことに関してはね。 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                 I make room for miracles

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    rinko (土曜日, 15 10月 2011 16:27)

    お久しぶりです(*^_^*)

    今日のメルマガで届いたこの文章。

    すごくすごく私の心に響きました。

    つい先回りして用意周到に動き回り
    思い通りに進まないと落胆してしまいますもの。


    なんか素敵。なんかワクワクする♪

    うん。自然の成り行きに任せてみます。
    ありがとうございます♪

  • #2

    直弘 (木曜日, 20 10月 2011 08:29)

    考え方に余裕があってとても好きです

    空白の部分がワクワクさせてくれますよね