Neale’s インスピレーション!

メルマガ購読・解除
 

 

音声セミナープレゼント!

 

ニールと一緒に読む「神との対話」①

(日本語同時収録/音声ファイル)

3分   

 

「変われば、変わる」

ニールの最新のセミナーから

重要なポイントを凝縮!

(日本語字幕/音声ファイル)

15分

2011年

10月

01日

幸せの材料

 

あなたの人生の今日、この日。神は、あなたに知ってほしいことがある。

 

    幸せは、"健康""忘れっぽさ"でできている  

 

 

 

幸せは、今、ここにだけあるものだ。

 

いつも悪いことや悲しいことばかり思い返していたら

 

目の前に差し出された神からの贈り物―

 

"喜び"を見過ごしてしまうよ。

 

 

幸せは、今、ここにある。

 

さあ、遠慮なく受け取って。

 

みんなでたっぷり、分かち合おう 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       I am happiness, I share happiness

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    うみ (木曜日, 13 10月 2011 16:05)

    お久しぶりのうみです。
    このメッセージを貰ったときに、笑っちゃうくらい納得しました。
    「忘れっぽさ」の方が実践が難しいので、とりあえず体調管理をしっかりとしようと思います(笑)

    もちろん、目の前の幸せを見過ごさないように目を見開いて過ごしま~す(*´∀`*)