Neale’s インスピレーション!

メルマガ購読・解除
 

 

音声セミナープレゼント!

 

ニールと一緒に読む「神との対話」①

(日本語同時収録/音声ファイル)

3分   

 

「変われば、変わる」

ニールの最新のセミナーから

重要なポイントを凝縮!

(日本語字幕/音声ファイル)

15分

あなたは自由だ

 

あなたの人生の今日、この日。神は、あなたに伝えたいことがある。

 

    幸せは、誰かが与えてくれるものではない。

    このことが分かると、あなたは、もっと自由になるだろう。

 

 

 

だってもう、誰かに好かれるために

 

あるいは、せめて嫌われないために

 

自分でない「誰か」を

 

演じる必要が、無くなるのだから。

 

 

自分にとっての真実を、愛を持って優しく語り

 

そのとおりに振る舞う・・・

 

そうやって、ただ本当の自分でいればいいのだから。

 

 

 

あなたは、いつでも、完全に、自由だ。

 

 

 

だからあなたは、

 

あなた自身を、誰かの虜にしてはいけないよ。

 

 

 

あなたのパートナー、あなたの上司、あなたの家族だって

 

誰も、あなたを閉じ込めることはできない。

 

 

あなた以外の、誰も。 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                          I free myself

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なおこ (水曜日, 28 9月 2011 04:16)


    本当にそうだ。
    世界がひっくり返っちゃったみたい。