Neale’s インスピレーション!

メルマガ購読・解除
 

 

音声セミナープレゼント!

 

ニールと一緒に読む「神との対話」①

(日本語同時収録/音声ファイル)

3分   

 

「変われば、変わる」

ニールの最新のセミナーから

重要なポイントを凝縮!

(日本語字幕/音声ファイル)

15分

循環するエネルギー

 

あなたの人生の今日、この日。神は、あなたに伝えたいことがある。

 

  物事のなりゆきは、実に面白い。

 

 

 

時には、ほんの一瞬の小さな選択の結果が

 

24時間後、大きな喜びのエネルギーとなって

自分に帰ってきたりするものだ。

 

 

あなたの一日をよく観察してごらん。

 

実は、それらはすべて

あなたから出て行ったエネルギーだ。

 

 

あなたの考え、あなたの言葉、あなたの行為

 

 

それが、あなたの明日を

創造していると知っていたら

 

 

今ここのあなたの選択は、違ってくるだろうか? 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     I choose the energy I express today

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sophy (日曜日, 18 9月 2011 14:03)

    新しくなってから、初コメントです!!

    毎日忙しく、仕事に追われています。

    身体をかなり激しく動かす仕事で、毎日クタクタです。

    作業しながら、『この仕事は長くつづけられないな~』と思います。

    悪くはないけれど、自分のリズムとはかけ離れている、そんな気がします。

    じゃあ、私は何を選択するのか?
    決めることができる。

    以前なら、嫌だ嫌だといいながら、思いながら、だた過ごしていただけですが、『自分で選択できる』と落ち着いていられるところが少しは成長したかな?と感じます。

  • #2

    ベン (金曜日, 22 6月 2012 15:14)

    そうなの?じゃあもうちょっと頑張ってみようかな。。

  • #3

    あかね (木曜日, 09 8月 2012 06:57)

    自身の考え、言葉、行為 が明日を創っていると知ってから
    意識して、positiveに向かうことが増えてきた。
    正しいことを知るのは、大事なこと。真理をありがとうございます。