Neale’s インスピレーション!

メルマガ購読・解除
 

 

音声セミナープレゼント!

 

ニールと一緒に読む「神との対話」①

(日本語同時収録/音声ファイル)

3分   

 

「変われば、変わる」

ニールの最新のセミナーから

重要なポイントを凝縮!

(日本語字幕/音声ファイル)

15分

2011年

9月

03日

瞑想を終えて

 

あなたの人生の今日、この日。神は、あなたに伝えたいことがある。

 

「瞑想の結果は、市場で証明される」

 

 

 

瞑想の中で、マスターであることは、たやすい。


行者は、山を下りて市場に入る。


さあ、あなたも、

そろそろ瞑想を終えて、外へ出て行く時間だよ。


あなたの街、あなたの職場、あなたのご近所

あなたの友人、初めて会う人々

彼らの助けになることは、素晴らしい体験だ。

 

もちろん、もうあなたは、

「あなたの人生は、あなたとは何の関係も無い」

という言葉を知っているだろう?


今度は、知っていることを経験するんだ。


人生は、あなたが「何を得るか」ではない。

あなたを通して、どれだけ世界に与えるかだ。

 

一番の高みから来るアイディアを選択して

その通りに行動してごらん!

あなたの身体を使って、表現してごらん!

 

あなたが愛であることを。

あなたが神であることを。

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     I give the best of me

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    舟崎 明美 (火曜日, 06 9月 2011 05:31)


    こんにちは

    嬉しく 拝見させて頂いています。

    いつも感激で 私は助けられています 

    ありがとう ございます。

  • #2

    まさゆき (火曜日, 06 9月 2011 11:09)

    ホームページリニューアル、おめでとうございます
    NanaさんJoeさん、お疲れさまでした

    「瞑想の結果は市場で証明される」
    まさにその通りですね

    思考の中にいると人生はとても複雑なものに思えてきます
    ですがそれは幻、私たちの思考が作り出している幻です

    瞑想は私たちをシンプルな存在にしてくれます
    そのシンプルさを日常の生活で生きることが大切ですね

    不安という幻想に気付き、それを選ばないこと

    心を「いま」に留め喜びを生きること

    そして、与えることで愛を経験すること

    人生で必要なのはただそれだけ
    与えるという愛の経験をするために人生はある
    そんなふうに感じています

  • #3

    nana&Joe (水曜日, 07 9月 2011 00:52)

    新しいHPでは、はじめまして。nana&Joeです。

    舟崎 明美さま ご投稿ありがとうございました。
    そのように言っていただけて、こちらこそ、ありがたいです。
    (コメントを移動する際に改行が違ってしまいました。ごめんなさい)

    まさゆきさま 「どなたが最初のコメントをくださるのかな…」と
    ふたりで楽しみにしていました。

    今そのように感じ、それを丁寧に生きていらっしゃる
    まさゆきさんのシェアに勇気付けられます。ありがとうございました。

  • #4

    Green (水曜日, 07 9月 2011 05:40)

     nana & Joe さま

     新しいホームページ、本当にずっとずっと素敵になりましたね。スタイリッシュな印象です。
     たくさんのエネルギーを私たちのために費やしてくださって、心からお礼申し上げます。
     ありがとうございます。

     音声セミナープレゼントもありがとうございます!

     まだ、このインスピレーションBLOG のページが立ち上がっていない時に、NANA & JOE さんの CONTACT ページからお祝いメッセージをお送りしたのですが、操作を半信半疑でしましたので、もしかしたら、届いていないかも知れません。

     本当にまさゆきさんのシェアには勇気づけられました。少し混乱し、静けさを取り戻した私は、そのとおり!と思いながら拝読しました。

     タイトルは『瞑想を終えて』ですが、私は、なかなか日々改めて座って、、の瞑想はできませんでした。『水』なので毎日何も考えす座っている時間はありますが。(*^_^*)  その時が私の瞑想の時なのかなと思っていましたが、遅ればせながら、これから日課として瞑想を意識してしようと思いました。

     それから、初めて私のブログのURLをお伝えする気持ちになりました。Rainbow Light というハンドルで書いています。今まで、不特定多数の方に読まれることに不安を感じていましたが、もう大丈夫という気持ちになりました。よろしかったらお訪ねくださいませ。

     愛と感謝を込めて

     Green

  • #5

    aae (日曜日, 15 7月 2012 02:46)

    愛と感謝を込めてって表現、すごく素敵。ありがとうございます。
    与えること、許すこと が大事。四十歳近くになって心底、響いてることです。
    気づかせてくれて、感謝です。