Neale’s インスピレーション!

メルマガ購読・解除
 

 

音声セミナープレゼント!

 

ニールと一緒に読む「神との対話」①

(日本語同時収録/音声ファイル)

3分   

 

「変われば、変わる」

ニールの最新のセミナーから

重要なポイントを凝縮!

(日本語字幕/音声ファイル)

15分

2011年

8月

28日

チャンス

 

あなたの人生の今日、この日。神は、あなたに「知って」ほしいことがある。

 

あなたは、世界に与えるべき素晴らしい宝を、たくさん持っている。

 

 

 

あなたの時間とエネルギーを注ぎ 

 

それらを磨き上げなさい。 

 

 

  

あなたの人生に起こる出来事は、 

 

 

 

あなたを磨き、本当のあなたを現すために 

  

 

(とても高いレベルの意識の) 

 

あなた自身によって創造されたチャンスだ。 

  

 

 

 

今日、今、あなたの目の前に

 

起きていることを見つめてごらん。

 

 

それが、ただの偶然だと思うかい?

 

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

I see the chance, I take the chance

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この記事へのコメント

*************************************************************

 

シルドさんへ

初めまして、悠々と申します。

シルドさんがニールのHPへ投稿して下さったタイミングが絶妙なので、びっくりしています。nana&Joeさんが魂をかけてTREを習得している今、シルドさんがお二人と繋がったことは、これこそ、

〉あなた自身によって創造されたチャンスです。

このタイミングとこのチャンスは、なかなか経験出来ない事だよ感じました。

シルドさん、繋がっていてくださいね。
あなたの人生は、すでに動き始めていますよ。
このHPに来て下さって、本当にありがとう。

 

Posted by 悠々 at 2011年08月28日 06:04

*************************************************************

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    rinko (土曜日, 15 10月 2011 16:48)

    そっか。チャンスだね。

    最近自分を見失いかけてた。
    自分が嫌いだった。

    今日ここに来れたのも
    まさに奇跡。タイミング。

    忘れてた響きでした。
    「自分自身によって創造されたチャンス」

    明日の私はきっと変わると思う。

    ありがとうございます。

  • #2

    aae (金曜日, 06 7月 2012 05:00)

    自身が創造したチャンス、という捉え方。私には非常に新鮮でした。すべて必然。
    おかげさまで、気持ちが落ちたままでいる時間が少なくなってます。感謝します。